W杯もなんとなく「あ~あ」という感じで終わり、サッカーも新しい季を迎えました。
今季はアイマールがバレンシアを去り、まだショックから立ち直っていません…。
しかもTV放映も決まってないし。

というわけで、サッカーだけでなく、これから私の好きなTVプログラムや映画などの話題もここで書きたいと思います。

私の好きなものをたくさん書いて行きます♪
忙しさにかまけてサッカーページの更新がまだできていませんが、今までのBBSをブログに変更しました。
試合観戦など、これからはこちらに書いて行きたいと思います。
コメントもこちらにどうぞ♪
