上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.28 はや第二節…
第一節を全部見てから…なんて悠長なことを考えていたら、第二節が終わってしまいました。
昨日はあまり見たい生放送がなかったんですが、それでも起きていたら、アンリの珍しいヘッドシュートが見れました。笑
でも、素晴らしかった。
レアルは2点入った時点で、見るのやめました。
そして、いつの間にか眠ってた。

さてさて、今日は寝てる場合じゃ~ありません。
ローマには絶対に勝って欲しい!
しかもメスタージャですし。
前半はちょいとローマのペースでしたが、アングロが決めてくれたおかげで気合入りましたね。
ビジャのゴールも良かった♪
20060928

エドゥのあんなボールさばきを初めて見た気がします。
久しぶりに疲れただろうなあ。笑
できればモリエンテスがひとつでも入れてくれたら完璧だったんですけどね。
いやいや、贅沢は申しません。

アジャラとアルベルダが1枚づつのイエロー。
まあ、ふたりにとってはいつものことですけど、アジャラにはいつもヒヤヒヤさせられる。

後半も動きが衰えず、華麗なパス回しを見せてくれました。

アイマールがバレンシアを去ると知った時、正直言って、今までのようにチームを応援できるのかどうか不安でした。
でも、今日やっとわかりました。
バレンシアというチームが大好き。
そりゃ、良い時も悪い時も含めて何年も見てきたんですから当たり前なんですけどね。

しかし、今年のユニはカッコ悪い。
買うならサラゴサ買います!笑
スポンサーサイト
2006.04.05 ベスト4♪
やってくれました!ビジャレアル!
あのインテルに勝ちました♪

それにしても、相変わらずマテラッツィは…。
ソリン、血まみれでしたね。怒ってました。

リケルメって未だにあか抜けないんだけど、プレイは最高ですね。笑
W杯でも活躍して欲しいな~。

お次はアーセナルかユーベですか…。
まあ、なにが起こるかは蓋を開けてみないとわかりませんからね。
アーセナルにも勝って欲しいけど…。

今朝はビジャレアルも勝ったし、バレンシアの久しぶりの大量得点での勝利も観戦したので満足♪
villarreal.jpg


明日はベンフィカを応援!
はぁ…やっと寝不足の2日間が終わりました。
昨日はバルサvsチェルシーの行く末を…と思っていましたが、ロナウジーニョがゴールを入れた時点で、ビジャレアルの応援にまわりました。
さすがにロナウジーニョは上手いだけじゃなくて、強いです!
ビジャレアル、勝ちました♪やったぁ~!
cl_0308_3.jpg

しかし、この日の試合でぶったまげたのはユーベの勝利。
ブレーメンはあと一歩というところで…GKの手痛いミスに泣かされました。
あの後のチームのことを考えると胸が痛いです。

リモコン片手に、ピッと勘が働くとチャンネルを切り替え。
この勘のおかげで、いつもほとんどのゴールを生で見ることができます。
これ、特技かな。
でも今日はやっぱりアーセナルvsレアルがメインでしょ。
試合開始直後からすんごいテンションでしたね。
結局0-0で終わりましたが、点数が入らない試合でこんなにおもしろかったのは久しぶりです。
唯一心配だったレーマンも今日は良かったです。笑
コンディションが重馬場ということで重いロナウドは機能せず、後半途中から出場のカッサーノも貢献できず。
しかもベッカム不調。
それに対してアーセナルはゴールは決められなかったものの、最近稀にみる良い試合をしました。
あのロベカルのフリーキックに自らの身体を投げ打って防いだリュングベリの勇気もすごかった…。
cl_0308_5.jpg

さて、これでレアルは敗退しましたが、今日充分疲れてくれたかなぁ。
なにせ、週末はバレンシアとの一戦ですからね。笑

バイエルンvsミランは1-4でした。
いや、やっぱりミランは強いわ。
すべてのゴールがお見事なんですが、特にインザーギのカッコがよくなくても入れるぞ!執念ゴール、いつもながら好きです♪
カカのブチ込みゴールはすごかったです!
それにしても、ドイツは先日イタリアに敗退したし…W杯開催国としてはめちゃくちゃ不安でしょうね。
cl_0308_6.jpg

PSVvsリヨン、0-4でこちらも完勝。

さてさて、前年度王者のリバプール…ベンフィカに破れてしまいました。
う~ん、リバプールも好きなんですけど、ヌーノ・ゴメスファンとしてはうれしい♪
ビジャレアル共々、どこまでいってくれるか楽しみです♪


< 結 果 >
  チェルシー     2:3  バルセロナ
 レンジャーズ     3:3  ビジャレアル
  ブレーメン     4:4  ユベントス
 レアル・マドリッド  0:1  アーセナル
バイエルン・ミュンヘン 2:5   ミラン
  PSV       0:5   リヨン
  ベンフィカ     3:0  リバプール
  アヤックス      3/14  インテル
今朝、前半が終わった時にはどうなることかとワクワク♪
こういう時、最もご贔屓のチームが参戦していないと、片手にリモコンを握りしめながらも…なぜか心から楽しめます。笑

チェルシーvsバルサはデル・オルノが一発レッドで0-0。ありゃま。
ブレーメンvsユーベは、ブレーメンが1-0で先制。ほお。
レンジャーズvsヴィジャレアルは1-2。よっしゃ!
アヤックスvsインテルは…2-0?まじで?

前日より遥かにおもしろいぞ♪

やっぱりどうしても最後まで見届けなくちゃならないのは、チェルシーvsバルサ戦。
こんな時でもなければバルサを応援することもないし。笑
モッタのオウンゴールもテリーのオウンゴールも、すべてゲームの激しさを物語っています。ひえっ。
そしてエトーの素晴らしいヘディングシュート!
いやいや、敵地でよくやってくれました。
カンプノウでのゲームではモウリーニョはどんな手でくるのでしょ。
チェルシー 1-2 バルセロナ

いや~ブレーメンの強さはなに?
一時は、やっぱりユーベの反撃で終わるのか…と思っていましたが、最後まであきらめませんでしたね。
ロスタイムのミクーの執念ゴール。お見事でした。
こちらもアウェイで2得点取ったユーベの次回のゲームが楽しみ。
ブレーメン 3-2 ユベントス

ぎゃあ、このオウンゴールは笑っていられない!
どうしてくれる~!
でも大丈夫、次のホームではきっと勝つ!
レンジャーズ 2-2 ヴィジャレアル

さすがにインテルは後半の猛攻撃で同点に持ち込みました。
アヤックス 2-2 インテル


前日の試合-レアルのベルナベウでの敗戦に関しては、何も言うことはございません。
だって、アーセナルの味方ですもの、私。
レーマンがちと不安でしたが、頑張ってくれて満足♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。