2006.12.19 早半分過ぎ…
…というよりも、今年終わっちゃいます。笑

今年のバレンシアはとてもハラハラさせられました。
多くのケガ人を出し、しかもホワキンが役に立たない。笑
もう、こういう時に活躍しないでどうすんのっ。
…と腹も立てていたわけです。

しかし、ここになって要のアルベルダもバラハも戻ってきたことで後半の追い上げが楽しみになりました。
エドゥは残念でしたが。

第15節は、対サラゴサ戦でした。
これには参りました~。
だってアイマールのチームですもの。
サラゴサはとても良いチームだし、バレンシアと共に応援しているので、そのチーム同士の戦いは辛いです。
でも、サラゴサ側から見るバレンシア…とても新鮮でした。
強い、このチーム。笑
あのバレンシアが戻りつつあります。

ただひとつ心配なことは、アジャラさんのこと。
ケガも治ってベント入りしていますが、未だに使ってもらえてない。
また今年もフロントと揉めてるという話ですから、もしかしたら…。


さて、CLもこの調子なら…と思いきや、なんとインテルじゃありませんかっ!
もう、キケ・フローレスが「インテルだけはヤだっ!」なんて言ってしまうから引いちゃうんです。
そういうことは言ってはいけません。
2月までにバレンシアがどういう状態になってるかが、鍵。
