上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.25 こんな提案…
いよいよ決勝リーグが始まり、疲れはピークにきてるのにますます休めなくなりました…。
ちなみに、これは選手ではなく、私のこと。

スウェーデンはもう少しやってくれると思っていましたが、ラーションのPKが入っていれば…と、とても残念です。
イブラヒモビッチ、眉間に深い皺をつくってましたねぇ。笑
さすがに開催国のドイツは強かった。というか良いサッカーをしてました。
開催前は、とてもだめだろうなと思っていましたが。
果たして優勝はできるのか。

アルヘンはもう息切れっすか?勘弁してよ。
リケルメ、パブロ、サビオラの3人が1度に見れるチャンス、美味しかったです。笑
エインセはお疲れのようですから、次回は誰かに交替してください。
メキシコも好きなチームのひとつなので、ちょっと辛かったですね。
せっかくボルヘッティが戻ってきたのに…お疲れさま。

さて、しばらく前からずっと言い続けていることなんですが、日本のユニフォーム、青というのがどうしても良いように思えない。
色というのは結構大切なんですよ。
特に韓国なんかを見ているとね。
赤が一番盛り立ててくれるけど、だめなら他の暖色を。
オレンジはオランダだし…いっそピンクとか。だめか。笑
でもねぇ、彼らたちを見ているとせめてユニの色を変えて…って思っちゃうんですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/15-80774bc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。