意味もなくこのブログを今日立ち上げたわけではござんせん。
この大事な大試合に、必ず勝つと予想していたからです♪笑

Villa 43' VALENCIA 1-0 BALCELONA

息のまったく抜けない良い試合でした!
ロナウジーニョ、デコのいないバルサはやはり決め手に欠けるんではないか…と思っていましたが、ブジョルのいつも以上の素晴らしいプレイも見られましたし、エトーも帰ってきました。
それでもバレンシアの若手ディフェンダーの活躍が光ってましたし、なんと言ってもカニのスーパーセーブの数々。
一時期はとても不安定で心配しましたけど、カニが落ち着いてくればチームもまとまってくる。いいぞ、いいぞ♪
パブロもあの位置の方が生き生きしてますね。緊張感の中で時折見せる笑顔が、ああ楽しんでるんだなあと感じさせます。
あのバレンシアにがんがん戻りつつあります。嬉涙。
アジャラもビセンテも早く帰って来~い。
あの頃よりももっともっと良いチームになって欲しい。
スーパースターはたくさん居ずとも、組織で優勝をもぎ取るチーム。
だからこそ、バレンシアの長年のファンなんです♪
これでトップのバルサとの差は6ポイント。
これからが正念場だぞ。

v-b2006212.jpg

またまたビクトルはやっちまいましたね。本当にご愁傷さまです。
ヴィジャの能力は知ってるはずでしょ。
チャンスは決して逃がしゃしませんとも。
それにしてもパスカットで落ち着いたシュートはお見事でした。

カルボーニお父さん、怒ってましたねぇ。
思わず選手交代で出てくるのでは…と思ってしまいました。笑
それでも荒れたゲームにならず、両チームのエネルギッシュなぶつかり合いが見れて本当に良かったです。
アルベルダ君、いつもヒヤヒヤだけど、今日はなかなか良い子でした。

完璧に寝不足でボロボロな今日この頃ですが、頑張って見て良かった♪
v-b2006212b.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/2-f98a648d
