いよいよベスト4が出揃います。

昨夜…というか、今朝寝る前にちょっとサイトを覗いたら、ラファの2セット目の試合が始まったばかりでした。
ありゃ、ファーストゲーム、とられたのか。
早速ラジオを聞きながら、スコアボードを睨んでましたが、どうも苦戦している模様。
ああ、動く画像が見たいっ!と思いながら最後まで聞いてしまいましたが…とうとう負けてしまいました。
ラファらしくないミスの連発、つのるばかりのフラストレーション。
本当に、らしくない。
会見では、ニューヨークで一番の出来だったなどと強がりを言ってましたが、たしかにここまで勝ち進んだのは初めて。
それでも格下の選手に負けて、さぞかし悔しい思いでいっぱいでしょう。
20060907a.jpg

私も悔しい!
ここで勝たなくては結局TVで1試合も見れなかったじゃない。
20060907b.jpg

勝ち進んだのは、ユーズニー。
次は、コナーズをアドバイザーに迎えた今回絶好調のロドリック。
楽しみですねぇ。

ああ、しかもサフィンまで負けちゃって…。
やっぱり君はそのメンタル面をどうにかしようよ。

フェデラーvsブレイク、ハースvsダビデンコのそれぞれの勝者がベスト4に入ります。

女子はモレスモーが頑張ってくれてます。
次は…シャラポワ。
負けたら承知しないんだから。
そして、ここまで思いきりの良いテニスで勝ち進んできたヤンコビッチはエナンと。

あ~これが終わる頃にはサッカー、見れるんだろか。
スペインがだんだん遠くなっていく…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/21-a8e0dd9d
