あ~、やっとリーガ・エスパニョーラの放送が決まりましたね。
WOWOWがスカパーに参入するだの違うだのというニュースが流れた時点で、今年はもう見れないかもしれないと半分以上覚悟してましたけど。
よかった。
もう、それこそたくさんの投書が来たんでしょう。
私は是非とも、いったいいくらで手を打ったのかが知りたい!笑

テニスが終わる前に…と望んでいたことが実現しました。
同じ局なので、時間が重なるということもないし、今週末は熱いですっ。
ラファはいないけど…。

第二節の放送は、
バルセロナvsオサスナ
レバンテvsレアル・マドリー
サラゴサvsエスパニョール
アトレティコ・マドリーvsバレンシア

パブロのいるサラゴサとバレンシアの放送が入っているので、ちょっとだけ許そうかな。
ちなみに第一節分も放映するそうです。
当然か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/22-f9b06ce7
