2006.09.12 久しぶり♪
本当に、やっとだよ~♪
第二節のアトレティコvsバレンシア戦。
アルベルダはケガをして出場せず、ホワキンもベンチ入りしてませんでしたが、開始早々にビジャがゴールを決めて勝利しました。
相変わらず、守り堅いです。
20060911_a.jpg

でも、一番興味があったのは、やっぱりアトレティコのアグエロ。
もっと見たいなあ、あの柔らかいボールさばき。

ちなみに、モレッティとフェルナンド・トーレスはレッドカードを頂きました。
20060911_b.jpg

モレッティはしかたないとしても、フェルナンド・トーレスは可哀想だったなあ。
カニの演技にすっかりはまってしまい、罵詈雑言で二枚目イエロー。
あれは絶対演技です。
さすがに狡猾。笑

パブロのいないバレンシアに慣れるのには、もう少し時間がかかりそうです。
ああ、ここで入れて欲しいなあと、つい思ってしまう。
でも、彼もすでにゴールを決めました♪
生き生きとしたプレイを見られれば、それで幸せです。

さてさて、バレンシアの面々はすでに今日の大会のために移動しました。
もちろん、CLです。
相手はオリンピアコス。
モリエンテスとホワキンは見られるのでしょうか。
20060911_c.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/24-980372eb
