2006.09.28 はや第二節…
第一節を全部見てから…なんて悠長なことを考えていたら、第二節が終わってしまいました。
昨日はあまり見たい生放送がなかったんですが、それでも起きていたら、アンリの珍しいヘッドシュートが見れました。笑
でも、素晴らしかった。
レアルは2点入った時点で、見るのやめました。
そして、いつの間にか眠ってた。

さてさて、今日は寝てる場合じゃ~ありません。
ローマには絶対に勝って欲しい!
しかもメスタージャですし。
前半はちょいとローマのペースでしたが、アングロが決めてくれたおかげで気合入りましたね。
ビジャのゴールも良かった♪
20060928

エドゥのあんなボールさばきを初めて見た気がします。
久しぶりに疲れただろうなあ。笑
できればモリエンテスがひとつでも入れてくれたら完璧だったんですけどね。
いやいや、贅沢は申しません。

アジャラとアルベルダが1枚づつのイエロー。
まあ、ふたりにとってはいつものことですけど、アジャラにはいつもヒヤヒヤさせられる。

後半も動きが衰えず、華麗なパス回しを見せてくれました。

アイマールがバレンシアを去ると知った時、正直言って、今までのようにチームを応援できるのかどうか不安でした。
でも、今日やっとわかりました。
バレンシアというチームが大好き。
そりゃ、良い時も悪い時も含めて何年も見てきたんですから当たり前なんですけどね。

しかし、今年のユニはカッコ悪い。
買うならサラゴサ買います!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/25-2a8ca18c
