2007.01.09 新年の初戦!
2007年が明けました♪
今年もリーガ・エスパニョールは熱そうです!

なんといっても一番の注目のゲームはサラゴサvsセビージャ。
暫定ではありますが、セビージャは前半トップ。
そんな結果で終わろうとは誰が予測してたでしょうか…。
いやいや、それにしても強かったっす。

そして今季アイマールも移籍して好調のサラゴサのホームでの試合。
こりゃ、生放送を見るっきゃありません。
すごい試合でしたね~。
両チームとも休暇明けでエネルギー充電オッケー。
しかし今節カヌーテはゴールを決められず、サラゴサの勢いに呑まれてしまいました。
20070107_se.jpg

セビージャも好きなチームなんですが、そこはやっぱり相手がアイマールですから…。

問題児のルイス・ファビアーノはまたしてもやってしまいました。
後半ロスタイムがボクシングタイムに。
ま、イタリアの誰かさんほど大物ではありませんから、子供のケンカにしか見えませんでしたけど。笑

さて、白いレアルはアルゼンチンからガゴを迎えました。
いつも思うんですけど、今のこういうチームに将来有望の若手が入って、果たしてどうなのだろうかと。
ま、社会勉強にはなりますし、いつも順調に実力を発揮できるとはかぎりませんけどね。
それでも心配。笑
20070107_gago.jpg

いったいこのチームはどんなクリスマス休暇を過ごしたんでしょうか。笑
休暇前より悪いし、ロナウドに至ってはお疲れのご様子。
デポルティーボはうれしい一勝でした♪
バレロンも復帰して、これからの追い上げが楽しみです。

バレンシアはビジャレアルとの一戦。
もちろん、これも楽しみでした。
バレンシアは前半こそケガ人が多く心配しましたが、これからは大丈夫でしょう。
あとは順位を上げて行くだけ。
20070107_valencia.jpg

ビジャレアルには、コロコロからマティアス・フェルナンデスがやってきました。
楽しみですね~うれしいですね~♪
20070107_valencia2.jpg

一方、気がかりなのは…リケルメ。
本当に足を痛めているのか、監督との確執が原因で出れないのか定かではありませんが、マティアスが来ちゃっちゃヤバいでしょ。
早くなんとかせにゃ。
スタンドで子供と和やかに観戦している場合じゃないです。
あれっ、リケルメって子供がいたのね。
ちっとも知りませんでした。


結局、セビージャは負け、白いレアルも負け、バルサはやっとドロー。
むふふふ、上位チームが順調な滑り出しでないところがまたイイ。
一番憂鬱なのは、やっぱり白いチームでしょうねぇ。
波があるのはいつものことですが、どうもオーラが見えない。
個人的には、別にいいんですけど。笑
さて、その白いチームは来節サラゴサが相手です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/27-eb378c2f
