今朝、前半が終わった時にはどうなることかとワクワク♪
こういう時、最もご贔屓のチームが参戦していないと、片手にリモコンを握りしめながらも…なぜか心から楽しめます。笑

チェルシーvsバルサはデル・オルノが一発レッドで0-0。ありゃま。
ブレーメンvsユーベは、ブレーメンが1-0で先制。ほお。
レンジャーズvsヴィジャレアルは1-2。よっしゃ!
アヤックスvsインテルは…2-0?まじで?

前日より遥かにおもしろいぞ♪

やっぱりどうしても最後まで見届けなくちゃならないのは、チェルシーvsバルサ戦。
こんな時でもなければバルサを応援することもないし。笑
モッタのオウンゴールもテリーのオウンゴールも、すべてゲームの激しさを物語っています。ひえっ。
そしてエトーの素晴らしいヘディングシュート!
いやいや、敵地でよくやってくれました。
カンプノウでのゲームではモウリーニョはどんな手でくるのでしょ。
チェルシー 1-2 バルセロナ

いや~ブレーメンの強さはなに?
一時は、やっぱりユーベの反撃で終わるのか…と思っていましたが、最後まであきらめませんでしたね。
ロスタイムのミクーの執念ゴール。お見事でした。
こちらもアウェイで2得点取ったユーベの次回のゲームが楽しみ。
ブレーメン 3-2 ユベントス

ぎゃあ、このオウンゴールは笑っていられない!
どうしてくれる~!
でも大丈夫、次のホームではきっと勝つ!
レンジャーズ 2-2 ヴィジャレアル

さすがにインテルは後半の猛攻撃で同点に持ち込みました。
アヤックス 2-2 インテル


前日の試合-レアルのベルナベウでの敗戦に関しては、何も言うことはございません。
だって、アーセナルの味方ですもの、私。
レーマンがちと不安でしたが、頑張ってくれて満足♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/3-73c8ee7c
