突然でしたねぇ、ペレス会長の辞任!
後任はフェルナンド・マルティン氏で、前会長と同じ2008年まで就任するそうです。

「一年に一人スーパースターを入れる!」が合言葉でしたけど、スーパースターが多ければいいってもんじゃないってことを証明したようなもんですもんね。
だいたい、スーパースターはお金もかかりますが、神経も使いますよ。
優等生ばかりではありませんもん。
チームスポーツであればなおさら。

ロナウド君はこのニュースを受けて
「フロレンティーノはボクの唯一の味方だったのに…」
なんてコメントまでしちまって…お口にチャックは大切なことだって、誰か教えてあげてくださいませ。

サッカーを見ている立場としては、良い選手が一箇所にドドッと集まってしまうことはあまり楽しいとは言えません。
と思っていたんですが、こういうチームになるとまた見方が変わってくるかも。笑

ちなみに今節、このチームはマジョルカに負けてます。
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/5-314d904b
