負けないバレンシア…も悪かないんですけどね、今はそんなことを言っているバヤイではありませぬ。
最下位マラガとの一戦、アウェイと言えども勝たなくちゃあかんでしょ。
前節5-0で破れたマラガは根性出してやる気充分なのはあっぱれ。
サルバだって古巣に一矢報いたいはず。
それにしてもミスの多さは頂けません。
0305.jpg

今節はバルサもレアルも順調に勝ってる。
…ということは、レアルと同ポイントで3位ということです。

優勝はしなくてもいいんです。まあ、するに越したことはありませんが、バルサを追い抜くのはちと無理かも。
でも、CLだけは出てもらいますよ、来年。

今月はアジャラもビセンテも復帰予定ですし、バラハも来節には出場可能とか。
げげっ、来節の相手はレアルじゃないですか!

マラガの監督は、元レアルのイエローのお兄ちゃん。
体格良くて相撲部屋の親方みたいだったけど、よく似てますね。
降格圏内脱出、頑張ってくださいね。
そういえば、イエローはどうしてるのかな…。
0305b.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/6-ac554096
