はぁ…やっと寝不足の2日間が終わりました。
昨日はバルサvsチェルシーの行く末を…と思っていましたが、ロナウジーニョがゴールを入れた時点で、ビジャレアルの応援にまわりました。
さすがにロナウジーニョは上手いだけじゃなくて、強いです!
ビジャレアル、勝ちました♪やったぁ~!
cl_0308_3.jpg

しかし、この日の試合でぶったまげたのはユーベの勝利。
ブレーメンはあと一歩というところで…GKの手痛いミスに泣かされました。
あの後のチームのことを考えると胸が痛いです。

リモコン片手に、ピッと勘が働くとチャンネルを切り替え。
この勘のおかげで、いつもほとんどのゴールを生で見ることができます。
これ、特技かな。
でも今日はやっぱりアーセナルvsレアルがメインでしょ。
試合開始直後からすんごいテンションでしたね。
結局0-0で終わりましたが、点数が入らない試合でこんなにおもしろかったのは久しぶりです。
唯一心配だったレーマンも今日は良かったです。笑
コンディションが重馬場ということで重いロナウドは機能せず、後半途中から出場のカッサーノも貢献できず。
しかもベッカム不調。
それに対してアーセナルはゴールは決められなかったものの、最近稀にみる良い試合をしました。
あのロベカルのフリーキックに自らの身体を投げ打って防いだリュングベリの勇気もすごかった…。
cl_0308_5.jpg

さて、これでレアルは敗退しましたが、今日充分疲れてくれたかなぁ。
なにせ、週末はバレンシアとの一戦ですからね。笑

バイエルンvsミランは1-4でした。
いや、やっぱりミランは強いわ。
すべてのゴールがお見事なんですが、特にインザーギのカッコがよくなくても入れるぞ!執念ゴール、いつもながら好きです♪
カカのブチ込みゴールはすごかったです!
それにしても、ドイツは先日イタリアに敗退したし…W杯開催国としてはめちゃくちゃ不安でしょうね。
cl_0308_6.jpg

PSVvsリヨン、0-4でこちらも完勝。

さてさて、前年度王者のリバプール…ベンフィカに破れてしまいました。
う~ん、リバプールも好きなんですけど、ヌーノ・ゴメスファンとしてはうれしい♪
ビジャレアル共々、どこまでいってくれるか楽しみです♪


< 結 果 >
  チェルシー     2:3  バルセロナ
 レンジャーズ     3:3  ビジャレアル
  ブレーメン     4:4  ユベントス
 レアル・マドリッド  0:1  アーセナル
バイエルン・ミュンヘン 2:5   ミラン
  PSV       0:5   リヨン
  ベンフィカ     3:0  リバプール
  アヤックス      3/14  インテル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/7-e81ef5e6
