バレンシアがマンUのクリスチアーノ・ロナウド獲得のために動く、との報道がありました。
来年のCLに向けての補強と考えられます。

日韓W杯の時から、ずっと彼に注目していましたが、ここのところちょっと情緒不安定気味。
この際ホームを変えて心機一転するのも手かも。
なにせバレンシアは暖かいし、スペイン語はポルトガル語に近いですしね。
…こじつけ?
ま、経済的な問題やらいろいろありますけどね。
チームに決定力が足りないだけに、もし彼がチームに馴染んでさえくれたら…これは来年のチャンピオンズリーグはイケるかも。
すでに出場できると決めています、わたくし。笑

それにしても、好きな選手が我がバレンシアに来るかもしれないという報道はとても嬉しいことです♪
0308_s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://footgob.blog51.fc2.com/tb.php/8-d48e0337
